2018/02/20 10:14

高橋真麻の「異常な食欲」に父・英樹がついに苦言

 昨年11月に、自身のブログで14.5キロ太ったことを明かしたフリーアナウンサーの高橋真麻。その食欲は止むことを知らず、ついに父親で俳優の高橋英樹が戒めの声を上げる事態となった。

 2月12日、真麻はブログで「旅先での飲み過ぎ食べ過ぎと 今日も スッキリ終わりでカレーを食べたのに 親子丼も食べたら 着るはずだったこの衣装入らず… スタイリストさん ごめんなさい…」と、親子丼の写真と着る予定だった青いワンピースのドレスをアップ。なんと食べ過ぎで衣装が入らなくなったことを告白している。

 これを受けて父の英樹は、13日更新の自身のブログで「真麻が服が入らない?って」とタイトルをつけ、「真麻や、少しは 健康も 美的感覚も 女性として考えてくださいな。 ぱぱはね、パクパク真麻が 心配!だよ!!」と嘆いている。

「この親子は仲が良いことで有名ですが、お互いのブログで一緒に食事に行った写真などをよくアップしています。今月7日には、父・英樹が真麻の食欲に圧倒されたエピソードが綴られていました」(エンタメ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >