2018/02/20 18:14

「なんで、あんたが笑うのよ!」若林史江が上田まりえをぶった

 2月19日放送の生番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)に株式トレーダーでタレントの若林史江が出演。親バカぶりを発揮して周囲を唖然とさせた。

 19日の放送では、平昌五輪のフィギュアスケート男子で五輪2連覇を達成した羽生結弦についてトークを展開。若林は「ここで私が羽生君のことを今さらながら語っても仕方がないので」と前置きしたあと、「羽生君とかを見ていると切に思うのが、自分の息子には何の才能があるんだろうって思うんですよ」と、話題を羽生から昨年生まれた自分の息子に転換。

 すかさず共演のマツコ・デラックスは「この人(若林)の実家の近くにね、神奈川県でも有数の進学校があるんですよ。そこをね、外から(息子を連れて)車で見に行ってるの」と暴露。続けて「あそこ(進学校)が無理だったら、羽生君みたいになれるかな」と若林が漏らしていたこともバラした。さらにマツコは、生放送の直前にも若林から「羽生君のお母さんってどんな人?」と聞かれたことを明かし、「子供に対しての期待が今すごい」と呆れ返っていた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >