2018/02/23 10:14

ジャニー社長の英語習得指令でKing & Princeにリーダー交代の危機!?

 ジャニーズ事務所の社長でアメリカ生まれのジャニー喜多川氏が、所属タレントに英語の習得を命じた。2月20日付のデイリースポーツが報じたもので、ジャニー社長は2020年の東京五輪期間中に舞台を上演することを念頭に「世界共通語だから覚えてください」との指令を下したという。

 その指令を受け、ジャニーズ内で最もフレッシュなグループにおいて、リーダー交代の可能性が浮上しているというのだ。芸能ライターが指摘する。

「今春のデビューが予定されている“キンプリ”こと『King & Prince』です。最年長で22歳の岸優太がリーダーに就任する予定ですが、英語が得意という話は聞きません。しかしジャニーズのグループは今後、20年を見据えて海外に進出したり、外国人記者からの取材を受ける機会も増えるはず。そうなると岸では対応することができないため、英語の得意な岩橋玄樹に交代するのではと噂されているのです」

 その岩橋は日ごろからアメリカ好きを公言。英会話教室にも通っており、一人で渡米したこともあるという。1月17日に行われた記者会見では「外国の方にも通じるグループの名前なので、名前負けしないよう頑張ります!」との意気込みも口にしており、まさにその意気や良しだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >