2018/02/22 18:15

菜々緒は菅田将暉の「理想の顔」にドンピシャだった!?

 人気俳優・菅田将暉が、モデルで女優の菜々緒の自宅マンションにお泊まりしていたニュースが「女性セブン」で報じられ、ファンの間で衝撃が走っている。

「都内にある芸能人御用達の高級焼き鳥店で食事をした後、夜の10時過ぎから翌日のお昼頃まで菜々緒の自宅マンションで13時間のお泊まりデートを楽しんだようです。2人は去年、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』や、映画『銀魂』などで共演。昨年の秋頃から共に過ごすことが多くなっていたとか」(女性誌記者)

 菅田はこれまでも、映画やドラマで共演した二階堂ふみや広瀬アリス、本田翼たちとの交際が報じられてきたが、中でも本田翼が本命視されていただけに、この報道は驚きをもって受け止められているようだ。菜々緒をよく知る関係者は、

「クールビューティゆえに、悪女を演じることが多い菜々緒ですが、素顔は正反対。勉強熱心で仕事に対して真面目、スタッフからも信頼されていると聞きます。現在の活躍があるのも、努力のたまものではないでしょうか」(テレビ局関係者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >