2018/02/23 18:14

朴訥キャラ・荒川良々の意外過ぎる「モテ男&リア充」私生活

 醸し出す独特の雰囲気に個性的な坊主頭。劇団「大人計画」所属の名バイプレーヤーとして知られる荒川良々が、日本郵政グループのCMで共演する窪田正孝、石井杏奈を「存在感で食い過ぎ」と評判を呼んでいる。

「このCMのシリーズでの荒川は、ヒロインの石井杏奈を巡って窪田正孝と争っているという役どころですが、これは『実直で、ちょっとヌケてそうで、恋が実らない』というイメージ通りのキャラクターです。ところが、プライベートでの荒川は全くイメージと違います」(週刊誌記者)

 昨年12月に「16歳年下の女優との2年半交際」が報じられているように、私生活での「恋」は順調のようだ。

「お相手は、舞台女優の皆本麻帆。デートを報じた『週刊女性』によれば、2014年に上演された大人計画のミュージカルで共演、このときに親密になったようだとしています。その前は、同じ大人計画に所属する平岩紙との“手つなぎデート”を報じられていますし、そもそも、劇団のオーディションを受けたきっかけは、当時交際していた小劇場好きの彼女の勧めだったとテレビ番組で明かしています」(前出・週刊誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >