2018/03/01 07:15

2度目の離婚の辺見えみりに「梨花にもYOUにもなれない」の声

 2月25日に自身のブログで離婚を明かした辺見えみり。辺見は08年にお笑い芸人の木村祐一と離婚。11年に“仮面ライダー俳優”の松田賢二と再婚し13年に長女を出産していたが「別々の道を歩むことが最良の選択であるという結論に至りました」とブログにつづっている。

「辺見はこれでバツ2になりました。1度目の木村との離婚時には世間から『キム兄は結婚3日目から不貞してたんでしょ? 別れて正解』『まだ若いからステキな人と再婚して』と応援されていましたが、今回はまったく逆の声ばかり。『バツ2になると辺見にも問題あるよね?』といった声があがるのは仕方のないことでしょう。しかし、辺見がプロデュースするセレクトショップ『Plage(プラージュ)』の品ぞろえがこのところ迷走しており、辺見と同じようにファッションブランド『MAISON DE REEFUR(メゾンドリーファー)』をディレクションしている梨花や、バツ2でも引く手あまたのタレントのYOUの名前が引き合いに出され、『梨花にもYOUにもなれない』と揶揄する声が少なくないんです。辺見の気の強さは有名ですが、こうして具体的な人物と比較されてしまうとかなりショックでしょう」(女性誌記者)

 木村と別れた時は、後から離婚理由を小出しに説明していた辺見。2度目の今回も、松田との離婚理由をこれから説明してくれるのだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >