2018/03/01 10:14

吉沢亮「女性カフェ店員への片想い」を千葉雄大に相談していた

 現在公開中の映画「リバーズ・エッジ」と「レオン」に出演中のイケメン俳優・吉沢亮が、2月24日に放送されたトーク番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)に出演。そこで、人気上昇中のあの俳優との“友情秘話”を明かした。

「番組では、吉沢の素顔をよく知る俳優として、千葉雄大がビデオメッセージを寄せました。映像の中で千葉は『吉沢さんとはサシ飲みで会うことの方が多くて、仕事の話とか真面目な話ができるのでありがたい存在』と、交流の深さを語っていました」(芸能ライター)

 酔うと「ばーちーさんちで寝るわ」と、千葉の自宅に泊まったことがあるとも告白。また仕事の悩みを打ち明けることも多いらしく、「バラエティの現場に慣れない」「どうせ俺なんか顔しかイケメンじゃないからさ」と、千葉に愚痴を聞いてもらったことも明らかにした。また、仕事の悩みのほか、恋愛相談にも乗ってもらったという。

「吉沢は、カフェの店員に2年間片想いしていたことを『ばーちーさんに相談していた』と衝撃の告白。結局、奥手なために一言も声をかけることもなく恋は終わってしまったようです」(前出・芸能ライター)

 2人は2014年に公開された映画「アオハライド」で共演以降、意気投合。同年放送されたドラマ「水球ヤンキース」(フジテレビ系)でも共演して交流を深めたようだ。

 千葉のおかげで思わぬ恋愛事情まで明らかになった吉沢。今度は吉沢による千葉の“恋バナ”告白に期待したい。

(窪田史郎)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >