2018/03/01 10:15

相手母親から言われたい放題の西川貴教に「それでいいのか」とエール

 ここまで言われても、沈黙を守るのか?

 T.M.Revolutionこと西川貴教が、セント・フォース所属のフリーアナウンサー・伊東紗冶子とのお泊まり愛を「FRIDAY」に報じられたが、この報道に伊東の母が経営する会社のブログで言及。

 伊東の母は「私の次女紗冶子がこのような騒動を起こし大変ご心配ご迷惑おかけしました」と謝罪するも、「伊東家始まって以来の恥さらしで先祖に対して申し訳ないです」と大激怒。さらに西川についても「だいたいこの相手の方、どこの誰だか私は全く知りません」「一言の詫びも挨拶もこの雑誌が出た今でさえ一切ありません。社会人として終わっています」と、存在を全く知らなかったとしたうえで、自身に挨拶がないことを社会人としてのモラルに欠けると主張した。

 また伊東の母は、娘が16年から事務所に所属し、タレント活動をスタートさせたこともあって、現在は仕事に思い悩んだことで心が揺らいだと推測。その上で「またそんなスキのある女性に相談に乗るのではなく肉体関係だけ目的で近づくとはええ社会人のすることではないですね」と、厳しい言葉で西川を批判している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >