2018/02/28 18:14

オードリー春日の恋人「ドッグカフェの女の子」はIMALU似

 2月26日放送の「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)で、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方である春日俊彰の交際相手を暴露した。

 番組では「一途にもほどがある? 壮大な恋物語」として、40年間も片思いを継続している一般女性が登場。その女性が片思いしている男性が春日に似ていることから、ゲスト出演していたモデルの大石絵理が「春日さんは今、彼女いるんですか?」と若林に質問すると、少々ためらった直後に「います!」とキッパリ。さらに「ドッグカフェの女の子です」と詳細まで明かした。

「実は14年頃から土曜のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)では、たびたび春日とドッグカフェの女の子の話題は出ているんです。ラジオでは春日自身がタレントのIMALUに似ているため“小MALU(コマル)ちゃん”と呼んでいるほど。2人は後輩を交えた飲み会で知り合い、14年末の伊豆温泉お泊まりデートでは、彼女からの積極的なアプローチから男女の関係を結んだことまで明かしています。ただしテレビではまったく語られてこなかったため、もしかすると若林が小MALUちゃんの気持ちを慮ってテレビで暴露したのかもしれません」(女性誌記者)

 1月に女優の南沢奈央との真剣交際が明らかになった若林を「なに女優とつき合ってんだよ!」とライブの冒頭でイジッたこともある春日。今度は春日が若林からイジられる番か。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >