2018/02/28 18:15

錦戸亮に続いて高橋一生…「イケメンにモテモテ」森川葵に嫉妬の嵐

 数々の芸能人ランキングで1位を総なめにしている俳優・高橋一生の熱愛が、2月27日発売の写真週刊誌「FLASH」で発覚。ファンの間に衝撃が走っている。

「お相手は、15歳年下の女優・森川葵。2010年、『ミスセブンティーン』のグランプリに輝き、芸能界入り。その後女優に転じて、映画やドラマで活躍する若手の中でも注目の実力派女優です。その2人が高橋のマンションで“おこもりデート”をしていたとの報にファンからは『ダメだ…もう働く気が…』『生きるのしんどい』『わかっていてもショックはショック。若すぎる~』という悲鳴にも似た声が上がっています」(女性誌記者)

 2人は2016年、ドラマ「プリンセスメゾン」(BSプレミアム)で共演。お互い甘党であることから意気投合。昨年1月に放送されたトーク番組『A-studio』(TBS系)では、森川が高橋に“公開告白”したことでも話題になった。

「アシスタントを務めていた森川は、収録中終始ハイテンションで『私の中では一生様』と前置きした上で、なんと本番中に『一生様大好き!』発言。さらにエンディングでも『すごく顔が好きです。どタイプなんです!』と公開告白をして、MCを務める笑福亭鶴瓶に諫められる一幕もありました」(テレビ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >