2018/03/02 07:15

「番宣なのに暗すぎる」広瀬すずの役作りに加藤浩次もタジタジ

 回を重ねるごとに視聴率が下がり、苦戦を強いられているドラマ「anone」(日本テレビ系)。第7話が放送された2月28日、主演の広瀬すずが日本テレビの朝の情報番組をジャック、「ZIP!」「スッキリ」「PON!」と立て続けにゲスト出演した。

「『ZIP!』には共演の阿部サダヲと、『スッキリ』には瑛太と、『PON!』には飼い猫役の“あのちゃん”との出演でした。ゲストとしてスタジオに呼び込まれたときのどんよりとした雰囲気は、朝の番組には似つかわしくないものでした」(テレビ誌ライター)

 広瀬はオーバーサイズのセーターにエイジングの進んだジーンズ姿。瑛太も黒ずくめでコーディネイトされ、ドラマ同様の衣装に身を包んでいた。

「『スッキリ』では、エンタメニュースを天の声こと山里亮太がクイズを交えて紹介するコーナー『クイズッス』に出演。瑛太は、もともと寡黙な印象がありますが、それに引っ張られるように広瀬すずまで、やや伏し目がちで言葉少な。MCの加藤浩次も思わず『ドラマさながらの雰囲気だから、話しかけにくいんですよ』と苦笑いしていました」(前出・テレビ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >