2018/03/02 10:15

ベッキー出演イヤホンCMに「この髪型が一番可愛い」の評価が!

 タレントのベッキーが、オーディオブランドのイヤホンのCMに起用された。これは、平昌五輪のスノーボード男子ハーフパイプで銀メダルを獲得した平野歩夢選手も愛用していることで知られており、平野ファンからも注目を集めていた。

 CMでは、撮影準備中や移動時にイヤホンで音楽を聴いたり、会話をしながら颯爽と闊歩するスタイリッシュなベッキーの姿が映し出されている。

 しかし視聴者の中には、依然として拒否感を示す人がいるようだ。ネットには「このドヤ顔キライ!」「人の家庭を壊したのに」「ゲス不貞のイメージが消えない」「これでゲス極。聴くのか」「平野くんでいいんじゃない」と、ベッキー起用に対する疑問の声が相次いだ。

 だがその一方で、「強くいる姿に感動させられた」「今の髪型がすごく似合っている」「呆れるくらいに可愛い」と、徐々にではあるが声援も増えてきている。

 ベッキーは3月20日放送予定の特番「神々のスマホ~昆虫食の女神降臨~」のMCに抜擢され、騒動以降出演のなかったNHKへの復帰も果たす。年末特番「絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」(日本テレビ系)にゲスト出演したり、1月には時代劇『くノ一忍法帖 蛍火』(BSジャパン)に主演するなど、少しずつ活躍の場を広げている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >