2018/03/05 10:14

薬丸裕英がグルメにならざるを得なかった驚きの理由とは?

 3月1日発売の「女性セブン」は薬丸の家庭事情を報道。そこから、薬丸がグルメに走った意外な原因がわかった。薬丸には5人の子供がいるが、長男は日本で俳優、次男はオーストラリアでセミプロのサッカーチームに所属、長女は日本の大学に通いながらタレント活動、三男はアメリカ留学中、そして妻の石川秀美と次女はハワイ在住だ。

 薬丸の家族愛は強く、石川と次女に会うために木曜夜にハワイへ飛び、日曜の夜に帰国し翌日からの朝の生番組に備えるという。こんなハードスケジュールをほぼ毎週続けているというから驚きだ。

 石川のハワイ生活はかれこれ6年になるというが、それには事情があった。当初はハワイに留学中だった長女のサポートが主な目的だったが、今では2015年に立ち上げたジュエリー関係の仕事が忙しく、またハワイの環境が気に入り、なかなか離れられないというのだ。

 夫婦ともども仕事が忙しいのは結構なことだが、薬丸は仕事と家事で大わらわ。そのため夕食は外で食べる機会が多くなり、いつしかグルメになったというのだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >