2018/03/03 18:14

浜崎あゆみ、エルメスの使いこなしは一流も謎のポエムが「意味不明」の声

 ツアーの報告に加えて、オフタイムの私服もファンに好評を博している浜崎あゆみのインスタグラム。2月28日も迫力満点のセレブファッションを見せてくれた。

 この日の浜崎のファッションは、黒のハイネックとパンツにグレーのコートを羽織ったシックなもの。髪をまとめ、ウエストは黒のベルトでマークしている。主役は何と言ってもエルメスのケリーバッグだろう。

「茶系を選んだのは大正解で、ファッションのポイントになっていますね。価格は買った場所や時期、大きさ、金具の色などで変わってきますがオーストリッチ素材のようですし、200万~300万円ぐらいはするでしょう。金具を外し、サングラスを引っ掛けているところが“持ち慣れてる感”を出しています。大人の魅力全開の隙のないセレブファッションだと思います」(ファッション誌編集者)

 ファッションは好評なようだが、この写真に添えられた「ひとつ嘘をつくと、その愚かさを隠すための嘘をまたつく事になる。やがて気が付いた頃には、数え切れない程の嘘に塗り固められる(以下略)」という文章については、「またポエム?」「写真と文章の関連性がさっぱりわからない」など疑問の声も上がっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >