2018/03/03 18:15

満島ひかり、事務所円満独立も心配される「キョンキョンの二の舞」

 実力派女優の満島ひかりが3月1日をもって所属事務所「ユマニテ」から独立、フリーで活動していくことが明らかになった。同日の事務所のHPには「プロダクションという枠に守られる形でなく、すべて 自分の責任のもと 自由に 独りでやってみたいという 本人の意思を尊重することにいたしました」とのメッセージを掲載、事務所を離れた後も満島をサポートしていく意向を明らかにした。

「ユマニテには東出昌大や安藤サクラ、門脇麦などの若手俳優、樋口可南子や根津甚八らの大物俳優も所属。その中でも満島は同事務の看板女優となっていました。その彼女を快く送り出した事務所の度量の深さには驚きました」(女性誌記者)

 今回の満島の決断には〈素敵な女優さん、これからも活躍して欲しいな〉〈満島ひかりは天才だから自由に何でもやれる方がいいね〉とSNSに応援コメントが続出。さらに、送り出した「ユマニテ」に対しても、〈飛び立つタレントにこんなはなむけの言葉もあるのだなあ〉〈良い会社だなあ。。。〉といった賛辞が寄せられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >