2018/03/06 07:15

土屋太鳳「朝ドラ時代のコンビニバイト」告白に世間の反応は?

 女優の土屋太鳳が、まだ駆け出し時代にコンビニエンスストアでアルバイトをしていたことを自身のInstgramで告白。意外な事実にファンの間で衝撃が走っている。

 土屋は1月28日まで初舞台となる「プルートゥPLUTO」の東京公演に立ち、その後、同舞台の欧州ツアーのためにイギリス、オランダ、ベルギーの3カ国を巡り、このほど帰国。2月27日に更新したInstagramでは〈日本に帰ってきました…!!〉とコメントし、太陽の光をバックにした自撮り風ショットをアップ。そこで、現在再放送されているNHK連続テレビ小説「花子とアン」に寄せて思いを綴っている。

「土屋は同ドラマで主人公の妹・ももを演じています。文面の中で『ももちゃんを演じてた頃は 次の作品が決まってなくて コンビニで アルバイトしてた頃でもあって 仕事で冷たい気温の空気に触れたりすると ももちゃんが感じた 痛いくらいの寒さ冷たさは どんな感覚だったんだろうと思ったり』と当時の心境を語っています」(エンタメ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >