2018/03/06 10:15

水兵帽からオデコ丸出し!長澤まさみのマリンルックはおしゃれ?

 女優の長澤まさみが、またしても個性的な衣装を披露した。

 2月25日、「映画ドラえもん のび太の宝島」の完成披露試写会で舞台挨拶に立った長澤のファッションは、水兵を思わせるキャップ、グレーがかったブルーのマリンパンツ、赤いヒールという組み合わせ。キャプテン・シルバーの妻フィオナの声優を務めたとあって、海を連想させるマリンルックでキメたようだ。

 おでこ全開で帽子を被った姿には、「さわやかでかわいいファッションだね」「やっぱり長澤まさみはスタイル抜群」というファンの声がある一方、「帽子が個性的すぎる」「こんなにオデコを出さなくても…」と、一部からは疑問の声も上がっている。賛否の分かれるところだが専門家はどう見るのだろうか。

「バランスは最高だと思いますよ。マリンルックの基本はブルーやレッドを取り入れることですが、レッドを靴に持ってきたことで全体が引き締まっています。スニーカーやサンダルではなくハイヒールというのもいい。ぜひ大人のマリンルックの参考にしてほしいですね。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >