2018/03/07 10:14

ジャニーズのYouTube解禁がファンにガッカリされたワケ

 これまでかたくなにネット進出を拒んでいたジャニーズ事務所が、ついにYouTubeに進出! 3月21日から「ジャニーズJr.チャンネル」をスタートすることになった。公式チャンネルは3月4日に開設済みで、現在は告知動画を公開中。動画のアップからわずか半日で10万PVを突破し、期待の高さが表れている。

 ただ、チャンネル登録者も半日で6万人を超えるほどの注目度を集めながら、ファンの間からは「予想通りでガッカリ」との声も聞こえてくるというのだ。芸能ライターがささやく。

「同チャンネルに登場するのはHiHi Jets、東京B少年、SixTONES、Snow Man、Travis Japanの5組。はっきり言ってジャニヲタ以外には名前も知られてないレベルのグループばかりです。しかも今春にデビュー予定のKing & Princeは含まれておらず、結局はデビュー前のメンバー専用のチャンネルになってしまいました。“Jr.チャンネル”とはいえ、このレベルで『YouTube解禁』と言われても、というのがファンの正直な気持ちでしょう」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >