2018/03/07 10:15

山田優、足の骨が浮かび上がる激やせショットに心配の声続々!

 インスタグラムで公開した写真について、これまで何度も激ヤセを心配されていた山田優だが、3月3日の彼女の投稿にまたしても「痩せすぎではないのか?」との声が上がっている。

 この日に公開した写真は、パンプスを履いた山田の足を写したもの。足首から指の付け根のあたりまでが写っており、足の甲には血管と骨がくっきりと浮かび上がっているのだ。山田自身、ハッシュタグで「#足の血管凄すぎ」と冗談めかして記しているが、冗談では済まないほどの痩せようだ。

「血管が浮いているのはまだいいんです。山田さんの場合は足の甲の骨、いわゆる中足骨の1本1本がくっきり浮き出ている。まるで足骨の標本のようで、彼女の体脂肪率は今どれくらいあるのかと心配になりますね」(健康誌ライター)

 これまで山田が激ヤセと指摘されたのは、腕や首筋、鎖骨の見え方だった。だが足は初めて。

「インスタのコメント欄にも『おばあさんの投稿かと思った』『ガリガリガリクソン』といった書き込みがありました。彼女のファンも心配しているようです」(エンタメ誌ライター)

 激ヤセの原因は、出産と育児ストレスではないかとの見立てもある。健康的な彼女が戻ってくるのはいつになるだろうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

考えすぎて神経質になってしまいそう。周囲の影響にも敏感なの...もっと見る >