2018/03/07 18:15

ベッキーの誕生日に集った美女軍団、一人だけメイクがヤバかった!?

 タレントのベッキーが3月6日に34歳を迎えた。5日深夜には笑福亭鶴瓶が誕生日会の様子をインスタグラムにて公開。ハリセンボンの近藤春菜、水川あさみ、剛力彩芽、森矢カンナ、吉高由里子らの豪華メンバーが写っている。また鶴瓶のコメントでは上戸彩の名前もあげられており、どうやらカメラマン役だったようだ。

 この画像には「凄い豪華なメンバーですね」「ベッキーの幸せそうな表情が見られて嬉しい」など、絶賛のコメントが多数寄せられている。だが一部のネット民からは、ある出席者について驚きの声があがっているというのだ。

「この画像で注目すべきは出席者のメイクです。左下にいる春菜さんはともかくとして(笑)、どうしても気になるのは鶴瓶さんの真上にいる女性。他のメンバーと照らし合わせると剛力さんのはずですが、一般に認識されている彼女の顔とは違って見えており、まるで一般女性が混じっているかのようです。おそらくオフメイクだからだと思われますが、一部では『剛力のすっぴんヤバい!』との声も出ているようですね」(女性誌のライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >