2018/03/09 07:14

東方神起、岡田圭右から伝授されたギャグがライブで大スベリの悲劇!

 昨年末に約2年ぶりのアーティスト活動を再始動させた東方神起。今年1月30日には、ユンホ、チャンミンそれぞれがインスタグラムの個人アカウントを開設しており、およそ1カ月で各フォロワーは40万人以上に及んでいる。

 この盛況を伝えるべく、3月7日に放送された「PON!」(日本テレビ系)に、東方神起の2人がVTR出演。インスタグラムに投稿したチャンミン、ユンホの写真に加えて、「ユンホとSiriの会話」動画もオンエアされた。ところが、VTR後半では、2人が番組MCの岡田圭右にクレームを申し入れていた。

「昨年の12月21日放送分で、岡田は兵役を終えたばかりのチャンミンに『チャン・ミン・シャン』と、かつて薬師丸ひろ子がシャンプーのCMで披露した流行フレーズ『ちゃん・リン・シャン』にかけるという、説明するのもバカバカしいストレートなギャグを伝授しました。ところが、チャンミンから『あちこちでやっても、どうしてもスベっちゃって』『スベるやつだったら、もらっても嬉しくない』と“返品”を宣言されていました」(テレビ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ロマンチックな気分の日。恋愛映画をみたり、音楽に浸って過ご...もっと見る >