2018/03/08 18:15

濱松恵、大沢樹生にDNA鑑定宣言!「今、生理がきていないんです」

 2月27日発売の「フラッシュ」で、元光GENJIで俳優の大沢樹生との不貞密会が報じられた女優の濱松恵。この報道を受け、同日にブログを更新した濱松は、恋愛関係を否定し、あくまでも先輩であり友人と釈明していた。

 ところが、3月1日に更新したブログでは態度を豹変。「嘘、嘘、嘘」と題し「バレたから急に音信不通はないでしょ」「妊娠してたら、責任取って下さい」、3日には「妊娠してたらDNA鑑定しますから。99.9%が出ます」など、大沢に向けて発せられたと思われる罵詈雑言を並べ立てた。

 さらに、4日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)にも出演。ここでも大沢に対する怒りは収まらない様子で、報道後に突然LINEがブロックされ、音信不通になったことを暴露した。6日付の夕刊フジの取材では「年明けから5回会ってますが、毎回肉体関係はありました」「毎回ソファでしてました」とより具体的な内容を明かし、7日発売の女性セブンでは「今、生理がきていないんです…」と意味深な発言をしている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >