2018/03/11 10:14

目指すはタモリ! 加護亜依の「番組司会願望」に壮絶ツッコミ

 言うだけ自由だが、もっと実現しやすい目標を掲げるべきでは?

 加護亜依が3月6日、自身が出演する舞台「デスペラードを知ってるか?」の公開稽古前の囲み取材を行ったが、その発言がネットニュースに取り上げられ、世間から壮絶なツッコミが浴びせられている。

 2年ぶりの舞台出演となった加護は「最近お芝居やりたいなって気持ちになってきました」とコメント。さらに「歌も歌いたいですし、今一番やりたいのは司会です」と、やりたい仕事が多く、その中でも特に司会業にチャレンジしたいという意欲を見せた。

 そのやりたい司会業の詳細についても「世界中の変な動画を紹介する番組をやりたいです」と説明。さらに目標にする司会者としてタモリの名前を挙げ、「お昼の番組や夜の番組まで幅広くてみんなに愛されているので」とも話していた。

 ただ、この一連の発言にネット民からは「何言ってんだ、こいつ」「せめて、どれか一つにしろよ」「そんな番組見たくないわ」「天と地がひっくり返ってもタモリにはなれないよ」などといったバッシングが浴びせられている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

スッキリしない出来事が多く落ち着かない日。悩むよりも、音楽...もっと見る >