2018/03/13 10:15

Hey!Say!JUMP伊野尾慧は嵐・松本潤を2度もキレさせていた

 デビュー10周年だった2017年を、「紅白歌合戦」(NHK)の初出演という最高の形で締めくくったHey!Say!JUMP。18年は、高木雄也がKAT‐TUNの亀梨和也とタッグを組む連ドラ「FINAL CUT」(フジテレビ系)と、山田涼介の主演ドラマ「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」(日本テレビ系)がスタートして、好ダッシュをきっている。

 そんな中、メンバー最多となる2本のソロレギュラーを持っているのは伊野尾慧。天然で図々しいところがセールスポイントだが、かつてある先輩の逆鱗に触れたこともある。

「伊野尾のマイペースに怒ったのは、嵐の松本潤です。まだ“伊野尾バブル”が到来する前の14年5月、松潤はプライベートでJUMPの東京ドームライブに行っているんですが、終演後の楽屋でアドバイスを送っていると、なんと伊野尾は唐突におせんべいを食べはじめたんです。驚いた松潤が『なに、食べてんだよ!』と声を荒らげると、『おせんべいです』(笑)。あきれるよりほかありません」(アイドル誌記者)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >