2018/03/12 18:15

広瀬すずが太った!?二の腕たぷたぷで姉・アリス顔負けのガタイに

 キュートさに加え、卓越した演技力が高く評価されている女優の広瀬すず。3月2日に発表された「第41回日本アカデミー賞」では映画「三度目の殺人」で最優秀助演女優賞を受賞。来春スタートのNHK朝ドラ「夏空-なつぞら-」のヒロインにも決定している。もはや同年代に敵なしの状態だが、ここにきて激太りがささやかれている。

 主演映画「ちはやふる-結び-」の公開を3月17日に控え、多くのメディア出演をこなしている広瀬。その姿が映画の中の彼女とは別人のようにふっくらしているというのである。

「頬はパンパンで、あごのラインが丸くなっているのがわかります。体つきもかなりむっちりしていますね。あるサイトのインタビューではゆったりしたマキシワンピを着ているにも関わらず、肩の肉や胸元がかなりボリュームアップしたように見えました。ノースリーブからのぞく二の腕もたぷたぷ。映画の予告映像ではスマートだったので、この映画がクランクアップした昨年の7月以降に増量したものと思われます」(エンタメ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >