2018/03/12 18:14

マッチョ男に手篭めにされ…出川哲朗が明かしたシドニーでの惨事が地獄すぎる

 ここまでできるリアクション芸人がいるだろうか。

 出川哲朗が3月6日に放送されたトーク番組「チマタの噺」(テレビ東京系)にゲスト出演。オーストラリアのシドニーで起きた忘れられない出来事について振り返っている。

 番組では「過去どんな修羅場を経験したか?」について街頭インタビューしたVTRを放送。その中に、アフリカで現地男性と仲良くなるも、路地裏のアパートの一室に連れていかれ「最後までやられてしまった」というエピソードを披露する20代の男性がいた。

 これを聞いた出川は「まさに僕も同じ経験あるんですよ」と、シドニーのゲイバーでゴムを配る企画をした時のことを回顧。出川によれば、そのゲイバーでは1階で気に入った相手を見つけ、2階でイチャイチャするということだったが、出川はゲイバーの2階で5,6人のマッチョ男性に羽交い締めにされ、マッパの状態でビリヤード台に張り付けられてしまったというのだ。

 ただ、出川はこれもスタッフの仕込みだと思っていたそうで、その中の一人のマッチョが出川が配っていたゴムを着け始め、そこで初めてガチのピンチを迎えていることを認識したのだとか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >