2018/03/12 18:15

痩せた?垂れた?浜崎あゆみ、過去最大級の「胸見せ写真」で騒然

 4月7日のさいたまスーパーアリーナから始まるアリーナツアーに向けてリハーサル中の浜崎あゆみが、3月8日にインスタグラムを更新。過去最大と思われるほど大胆にバストを見せつけた。

「小さな夢ならば、叶わないだろう。大きな夢だから、今もまだ、走ってるんだろう。」という自身の曲「Step by step」の歌詞の一節が添えられた画像は、ピンクのバラの花をバックに、純白のドレス姿。ゴージャスなティアラやネックレス、ブレスレットを身に着けて、金髪のロングヘアを両手で後ろに流す佇まいは、まるでどこかのお姫様のようだ。

 さらに目を引くのは、“お椀”の上半分ほどが露わになった胸元。ネットでも「ドキッとしました」「色っぽいですね」「めっちゃキレイ」「美しすぎます」「まるで女神」とたちまち評判になっている。ところが一方で、「ちょっと痩せた?」「バストが垂れてきてるように見える」と懸念する声もあるようだ。

「これまでにも度々豊かなバストを披露している浜崎さんですが、今回、胸が垂れたように長く見えるのは加齢による下垂というよりも、ストラップレスのアンダーで少し潰されているからではないでしょうか。斜め横からのショットなので、それがより目立ったということ。それにしても浜崎さんはいくつになっても真っ白のウエディングトレスがよく似合います」(女性誌ライター)

 一時は激太りとも囁かれた歌姫だが、来るコンサートはしっかり絞り込んだボディで魅せてくれそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >