2018/03/13 18:15

木下優樹菜、腹痛で苦しみながら運転する夫の動画を公開して批判殺到

 これが仲良し夫婦のあるべき姿か? 理解に苦しむ人も多いようだ。

 木下優樹菜が3月7日にインスタグラムを更新。夫であるFUJIWARA・藤本敏史が腹痛で苦しみながら運転する姿を撮影した動画を公開している。

 本文には「急な腹痛で 家まで我慢するのを 頑張りながら運転する旦那に 朝からまた爆笑させられて また疲れる」と記載されており、ハッシュタグには「♯顔ゆがみすぎ」「♯インスタ萎え」「♯音声はアテレコしてみてね」と、音声を消して公開されている。そのため、藤本が何を言っているのかは分からないが、その表情は険しく、深呼吸をして体の調子を落ち着かせているようにも見える。

 そんな冗談抜きでしんどそうな藤本の姿を見た世間の人々からは「しんどそうなのは息づかいで分かる」「動画撮ってないで運転替わってやれよ」「これを見ていて、爆笑する気持ちが分からない」「自分が苦しい時に同じことされたらキレるくせに」「この年にもなってイジメとかこじらせすぎだろ」と批判的な意見が目立つ結果となっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >