2018/03/15 07:14

NEWS加藤シゲアキが錦戸亮と顔を合わせられないワケとは?

 関ジャニ∞きっての演技派といえば錦戸亮。2月3日に公開された主演映画「羊の木」では、元殺人犯6人の受け入れ担当となった市役所職員を演じている。また、NHK大河ドラマ「西郷どん」では西郷従道役を務め、キラリと光る演技を見せている。

 グループでは渋谷すばると2人で関ジャニのけん引役。歌ってよし、踊ってよし、演じてよしのオールラウンドプレイヤーだ。そんな高すぎる能力に嫉妬したのか、錦戸のことが「嫌い」と言いきったジャニーズタレントがいる。

 「NEWSの加藤シゲアキです。錦戸は2011年までNEWSと関ジャニを掛け持ちしていたので、加藤と同じグループにいた。NEWS結成時、カトシゲと錦戸は大の仲良しだったんです。それだけに、錦戸が関ジャニに専念すると決めた時は『好きだけど嫌いに思おうみたいな、複雑な心理だった』と告白しています」(アイドル誌編集者)

 加藤は小説出版後、交流があった丸山隆平を介して、錦戸と再会している。その宴席で「おまえが本を書いたのは本当にうれしい。でも、もっと頑張れ。誰よりも頑張れ」と言われたことを、鮮明に覚えているそうだ。そしてその時、「この人とはまだしばらく会えないなって」と思ったという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >