2018/03/15 10:15

本田翼「ar」の表紙があの“因縁女優”のポーズと瓜二つと騒然!

 3月12日に発売された女性ファッション誌「ar」(アール)4月号の表紙に女優でモデルの本田翼が登場。黒いワンピース姿の本田は、胸元の渓谷深くまで垣間見せ、視線は男を挑発するかのよう。同誌の表紙は本田のインスタグラムにも掲載され、「素敵」「色っぽい」「胸元ヤバイ」などのコメントが寄せられ、絶賛の嵐だ。

 確かに大胆に攻めた本田はじつに魅力的だが、芸能記者はある女優のポージングと似ていると指摘する。

「菜々緒です。2017年11月26日に投稿された菜々緒のインスタグラムのポーズと似ているとしてネットでも話題になっています。アングルは違いますが、右手を本田は頭に、菜々緒は顔に当て、誘うような視線をカメラに向けているところはそっくりですね」

 本田と菜々緒といえば、俳優の菅田将暉を巡る因縁もある。本田は昨年4月、一部スポーツ紙により、菅田との熱愛が報じられた。交際が順調だと思われたが、今年2月22日発売の「女性セブン」が、菅田と菜々緒の“お泊まり愛”を報じ、世間を驚かせた。同誌によると2人は都内の高級焼き鳥店でデートした後、菜々緒の自宅マンションへ……。

「これまでの本田は中性的な魅力で支持されていいただけに、今回の『ar』の表紙ポーズには驚かされたファンも多いようです。そもそも菅田との交際自体が噂の域を出ず、さすがに菜々緒のポーズを真似したとは考えにくいですが、菜々緒に負けないぐらいの艶気があることはアピールできたのでは?」(前出・芸能記者)

 菅田も惚れ直すかも?

(石田英明)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

エネルギッシュに行動するけど、無理をしすぎる傾向も。何事も...もっと見る >