2018/03/14 18:15

「『ぷっ』すま」打ち切り決定もユースケは仕事が絶好調なワケ

 3月8日、テレビ朝日が4月の改編に関する説明会を行い、元SMAP・草なぎ剛とユースケ・サンタマリアがMCを務めるバラエティ番組「『ぷっ』すま」(テレビ朝日系)が、3月末で終了することを正式に発表した。これでSMAPの名前に由来した草なぎと香取慎吾の番組は、すべて終了となる。

「昨年の『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)打ち切りに続き、今年は『「ぷっ」すま』(テレビ朝日系)、『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)が揃って終了となります。テレビ局は、ジャニーズ事務所に対する忖度もありますから、退所組によるSMAPの名前の付いた番組は早急に終わらせるしかなかったのでしょう。そのため、SMAPの名が付いていない稲垣吾郎がMCを務める『ゴロウ・デラックス』(TBS系)だけは、4月以降も続くことが決定しています」(テレビ誌記者)

 「『ぷっ』すま」の打ち切りが正式に発表されたことで、ファンからは終了を惜しむ声や「Abema TVでまたやってほしい」という復活を望む声が上がっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >