2018/03/15 10:50

泥酔してホテルにIN!?高橋由美子、実業家ファン男性と不貞報道

 3月15日発売の「週刊文春」が女優の高橋由美子の不貞疑惑を報じた。お相手は妻と3歳の娘がいる40代前半の男性。都内で和食居酒屋を二店舗経営する実業家で、以前から高橋のファンだったという。

 記事によると、3月初旬の夜、2人は都内のバーで酒を飲んだ後、タクシーで新宿・歌舞伎町に向かいホテルへと姿を消す。高橋が男性とホテルから朝帰りする写真も掲載された。

 同誌は男性の妻を取材。妻の話によると、高橋と男性が飲み屋で偶然知り合ったのは1年ほど前。やがて男性は高橋に想いを告白し、それを高橋が受け入れてくれたと話し、男性は妻に離婚を迫ってきたという。

 デート現場を直撃された高橋は記者に交際の事実を問われ「お付き合いはしていません」「飲み友達」と回答。ホテルに入ったことは認めたが、それが交際の証拠にはならないと抗弁している。

 今回の報道を受けて芸能ジャーナリストは、今年1月9日に放送されたバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演したときの高橋の言葉がすぐに思い浮かんだという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >