2018/03/16 07:15

竹内涼真と川栄李奈の「同棲カップル設定」にファンざわつく

 人気俳優の竹内涼真が自身の公式ブログに投稿した写真が話題になっている。3月12日に更新されたブログのタイトルは「妹が『おめぇーいぬみてーだなーこれ載せろっ』って言うから…載せる」。アプリで自身の顔に、犬の鼻やヒゲ、鼻水まで描き込んだ写真をアップし、〈涼真くん、可愛すぎます〉〈天使…。癒されました〉〈こんな可愛い犬がいたら飼いたい〉などのコメントを集めている。

 また、写真の竹内の目がトロンとしていることから〈眠いのかな~疲れているのかな〉〈なんか目が腫れているような…花粉症は大丈夫?〉という心配の声も。

「竹内は花粉症のようで、本人もTwitterで『なんで花粉症なんだろう俺』『誰か花粉にこれ効くよ!っていうの知りませんか』などとボヤいています。妹から『いぬみてーだなー』と言われ鼻水を描き込んだのも、花粉症だからかもしれませんね」(女性誌記者)

 竹内は、4月から放送される二宮和也主演の日曜劇場「ブラックペアン」(TBS系)に出演。医療の現場を舞台としたこの作品で、新米の研修医役を務める。さらに3月20日発売の女性誌「an・an」では表紙とグラビアを飾っている。

「『an・an』では竹内涼真と川栄李奈が“同棲をはじめたカップル”をテーマに写真を撮り下ろしています。表紙では竹内が読書する川栄の顔に唇を寄せ、グラビアにはシャワー後の濡れた髪のカットや2人のドキドキ感溢れるシーン満載とあって、ファンの妄想を激しく刺激しているようです」(女性誌記者)

 ファンにとっては、花粉症の心配よりも川栄との距離感が気になるようだ。

(窪田史郎)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >