2018/03/16 10:15

桐谷美玲“激ヤセ&肌荒れ状態”から健康美を取り戻しつつある理由

 3月12日、女優の桐谷美玲が自身のインスタグラムに2014年公開の映画「女子ーズ」で共演した有村架純、高畑充希、藤井美菜、山本美月との5ショット集合写真を公開。するとたちまち「豪華すぎる!」「続編お願い!」などの声が寄せられた。

「何よりも印象的なのは、桐谷美玲の満面の笑顔。ここ数年は見るからに激ヤセしたり、疲れが顔に出ていて、視聴者から心配されていましたから」(女性誌ライター)

 2012年から報道番組「NEWS ZERO」(日本テレビ系)のキャスターを務めてからというもの、如実にメディア出演が増え、同年、アメリカの映画サイト「TC Candler」が発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングで12位ランクイン。以降、同ランキングの常連になるなど、人気を盤石なものにしてきた桐谷。

「この頃、所属事務所の『スウィートパワー』は、黒木メイサと堀北真希の2枚看板でしたが、黒木が元KAT-TUNの赤西仁と結婚したため、事務所は黒木に代わり、桐谷をプッシュし始めました。桐谷は非常に真面目な性格なので、膨大な量の仕事を何とかこなしてきましたが、徐々に疲労を隠せない状態にまで陥ったようです」(前出・女性誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >