2018/03/15 18:15

菊地亜美が矢口真里を「商売うまいな」と一刀両断

 元モーニング娘。の矢口真里が交際中の男性と今月中にも結婚すると報じられたのは3月13日のこと。予想外のニュースに世間は驚き、芸能界からも平成ノブシコブシの吉村やモーニング娘。’18らがエールを送った。

 先月に結婚したばかりの菊地亜美もその1人。13日のイベントに登場すると、矢口の結婚について「商売うまいな」とぶった斬ってみせた。

「矢口は交際して約4年。これまで何度か結婚が噂されてきました。結婚報道をうまく使って話題作りをし、自分の存在をアピールしてきた感はあります。菊地はそれを『商売うまい』と皮肉ってみたのでしょう。2人はプライベートでも仲がいいので、言えたのだと思います」(芸能ライター)

 菊地はこの発言に続けて「私にとっては大好きだったモー娘。の矢口さんで止まっているので、これからも尊敬しています。お幸せになってください」と祝福の言葉を贈った。

 そんな菊地に対してファンからは「お前も十分商売がうまい」「人のこと言えないだろ」と皮肉る声も上がっている。

「この日のイベントでも自身の妊娠説をうまく取り上げて報道陣の笑いを誘っていました。矢口と菊地、商売の上手さは甲乙つけがたい(笑)」(スポーツ紙芸能記者)

 2人の話題が芸能界から消えることは当分なさそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >