2018/03/15 18:15

熱愛継続中!?亀梨和也と深田恭子「ラブラブお買い物」目撃情報

 2015年に公開された映画「ジョーカー・ゲーム」で濃密なキスシーンを演じ、話題になったKAT-TUNの亀梨和也と女優の深田恭子。同年2月から放送されたドラマ「セカンド・ラブ」(テレビ朝日系)でも恋人役として共演し、キスだけでなく艶っぽいベッドシーンもあり、ファンをやきもきさせた。

 そして2016年10月、亀梨の住む代官山のマンション近くで、深田が亀梨の愛犬を散歩させている姿を一部週刊誌がキャッチ。1年以上もお互いの自宅を行き来する“通い同棲状態”と報じられた。

 だが、その後は“別れた”“いや結婚間近”など噂は二転三転していたが、ここにきて古参のジャニーズファンから有力な情報が寄せられた。

「2人は今でも、間違いなく付き合っていますよ。木村(拓哉)くん、(松本)潤くん、向井(理)さんたちが愛用している、“S”というメンズブランドがあるんです。亀梨くんもそのブランドが大好きなことで有名で、彼らはショップには行かず、オフィス内のギャラリーでコレクション発表前の商品を入手しています。そのギャラリーに今年は、亀梨くんが深キョンを連れてきて服を選んでいたと、ブランドの関係者から聞きました」

 2人の様子は“新婚さん”のように仲睦まじく、微笑ましい光景だったそうだ。

「隣の家族は青く見える」(フジテレビ系)で、妊活に励む主人公・五十嵐奈々を好演している深田。プライベートで自身が妻になる日も近いのかもしれない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >