2018/03/15 14:25

“悪魔疑惑”も発覚! 山崎育三郎が暴露された「黒歴史」とは?

 3月13日に最終回を迎えたドラマ「FINAL CUT」(フジテレビ系)で真犯人・小河原祥太役をミュージカル界のプリンス・山崎育三郎が演じ、ファンの間に衝撃が走った。

「山崎の出演は番組のオンエアまで明かされず、サプライズ出演となったため、ファンからも〈山崎育三郎キターー!!!〉〈不意打ちいっくん〉〈突然の山崎育三郎で驚き隠せない〉と言ったコメントがネット上に躍りました」(テレビ誌記者)

 クライマックスでは、母の冤罪を晴らすために人生を費やす亀梨演じる中村慶介、12年間逃げ続けてきた山崎演じる真犯人、そして”ミスターメディア”と呼ばれる藤木直人演じる百々瀬塁の3人が一堂に会して、スタジオで対決。視聴者を釘付けにした。

 山崎自身も放送中にInstagramをアップ。「正直、久しぶりに震える現場でした。素晴らしい作品に携われたことに感謝しています」とコメント。亀梨ファンからも〈キャスト豪華 見応えあった〉〈亀梨と山崎育三郎が言い合うシーン本当に死ぬかと思った。好きすぎてムリ〉と、感動の声が多数上がっている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >