2018/03/15 18:14

事実上のクビ!? DISH//小林龍二、ネットに出回る脱退理由にドン引き

 5人組男性ダンスロックバンド「DISH//」のベース担当・小林龍二が自ら脱退を申し出て、3月13日付で同バンドを脱退することが公式ホームページで発表された。

 同バンドは11年にインディーズデビュー。俳優としても活動するリーダーの北村匠海のメディア出演が増えたことで徐々に認知されつつあったが、ここにきてのオリジナルメンバーの脱退はメンバーに大きなショックを与えたようだ。

 北村も小林の脱退について、ブログで「正直僕ら4人はまだ整理がついていない状況です。ぐちゃぐちゃな感情です」と悲痛な思いを綴っている。ただ、それに続けて「僕らメンバーにも言えず、苦しかったのだろうと一個人としては思います」と、脱退を決断した小林への気遣いも見せた。

 しかしながら、事務所の公式ホームページにも小林の脱退理由については触れられていない。そのため、世間の人々には一身上の都合ということで処理されるだろうが、実はその脱退理由が想像以上にエグいとしてネット上で話題になっているようだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >