2018/03/17 10:15

ダレノガレ明美にモデル仲間が男友達の連絡先を教えない“正当な”理由

 その面倒臭さを考えると教えてもらえないのも納得?

 ダレノガレ明美が3月11日放送のバラエティ番組「サンデージャポン」(TBS系)に出演。モデル仲間との関係性が分かるエピソードを披露した。

 結婚間近の商社マンと破局、新しい出会いを求めているというダレノガレは現在、俳優をロックオンしているとのことで、「共演する俳優さんとかカッコイイなって思います」とコメント。ただ、なかなかお目当ての俳優と連絡先を交換できないという。これに対し西川史子が「モデルさんのルートでどうにでもなるでしょう」と、モデル仲間から教えてもらうことを勧めると、ダレノガレは「いや、モデルさんって(男性の連絡先は)教えてくれないんですよ。ホントに教えてくれないんですよ」ともどかしい現状を明かし、続けて「(俳優の連絡先を聞いたモデルが)『え、知らな~い』とか言って、数週間後に(その俳優と)週刊誌に撮られていたりして、『えーっ!』みたいな。あれが一番恐怖です。めちゃくちゃ怖いです」と、過去にウソをつかれた体験もあっとことを明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >