2018/03/17 18:15

「相々傘不貞」の高橋由美子を襲った史上最大級のブーメランとは?

 不貞騒動史上、最大級のブーメランかもしれない?

 かつて「20世紀最後の正統派アイドル」と謳われ、関連グッズの売り上げは断トツ、熱烈ファンを多く抱えていたのが高橋由美子。

 そんな彼女は最近、バラエティ番組でイメージを覆す酔っ払いキャラなどを披露し、テレビ視聴者を驚かせていたが、今度は驚きを超えて世間をあ然とさせてしまった。

「相々傘不貞とでも言いましょうか。週刊文春のグラビアページには3月8日、高橋が妻子ある男性と相々傘に収まっている写真が掲載されています。じつはその6日前に、2人は新宿・歌舞伎町のホテルに入っていったことを目撃されていました。相手は高橋のファンでもあったそうですが、迷わずそのホテルに入ったという目撃談から考えて、それまで何度もそういったことを繰り返していたと考えられます」(週刊誌記者)

 それ以上に問題なのは、相手の妻が「『高橋さんに告白を受け入れてもらったので、離婚の話を進めたい』と言われました。高橋さんから『奥様と話し合ってきてください』と言われたそうです」と告白したこと。続けて、「高橋さんが私の家庭を壊したのだと思っています」と言ったというのだから、この騒動は簡単には収まりそうにない。当然、世間からは男性と高橋に集中砲火が始まっているが、とくに高橋を特大ブーメランが襲っているという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >