2018/03/18 10:14

妻を不安にさせたくない…神田沙也加の夫が表に出なくなった意外な理由

 大ヒットディズニー映画「アナと雪の女王」の新作「アナと雪の女王 家族の思い出」の、日本版歌唱シーンが解禁された。主演のアナ役の吹き替えは、前作に引き続き神田沙也加が担当しているという。

「公開された映像では、神田とエルサ役を演じる松たか子が、新曲『あなたといるだけで』を熱唱。前作の『レット・イット・ゴー』は一大ムーブメントとなりましたから、今回も注目を集めそうです。そんななか、神田は4月からミュージカル『1789 -バスティーユの恋人たち-』に出演するのですが、それ以外にも新作テレビアニメの声優や、ラジオのレギュラー番組にも出演。昨年、休業を発表した夫に代わり、かなり働き詰めの日々となりそうなんです」(芸能記者)

 昨年の5月、神田は俳優の村田充と結婚。しかし新婚まもない9月に、夫は無期限の芸能活動休止を発表し、世間からは「ヒモ夫ではないか!?」と辛辣な意見が殺到した。

 だが3月13日発売の「週刊女性」によると、彼はある事情で表舞台から姿を消したのだという。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >