2018/03/19 07:14

堀田茜がモデル仲間の「自撮りアップ」に毒づいて好感度爆アゲ!

 やはり美人が言うと、説得力が違う。

 3月13日に放送された「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)にモデルの堀田茜が出演。インスタグラムに“自撮り”を上げたがる人をバッサリと斬った。

「番組内で紹介された堀田のインスタは、友人とハワイに行ったものやスポーツジムで汗を流すものなど“映えている”もの。ところが『モデルっていう肩書き上、インスタも仕事なので強迫観念でやってます』と、仕事の一環として仕方なくやっていることを告白。さらに、『みんなバンバンアップするじゃないですか?よくそんな堂々と自撮りしてアップできるなって…みんな自己顕示欲そんなに出してどうするのって思っちゃう』と、毒づきました」(テレビ誌ライター)

 この毒牙は、同業者にも及んだようだ。前出のテレビ誌ライターが続ける。

「堀田は『モデルになって一番ビックリしたのが、喋ってる途中でも、みんな自撮りするんですよ』と証言しました。こういったモデルたちと接する機会が多かったため、“インスタでの自撮り”に嫌悪感を抱くようになったのかも知れませんが、同様に、予想を裏切らない“いけ好かないモデル”が実在し、それを告発した堀田に対し、ネットでは『堀田茜がインスタは自己顕示欲って言ってて好きになった』『堀田あかねが思ってること言っててスッキリした』『インスタ投稿を強迫観念でやってるって言い切っちゃうのすごい』と賛辞が上がっています」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >