2018/03/19 10:14

ジャニーズから元首相まで!ムロツヨシの「人脈づくり」がすご過ぎる

 俳優・ムロツヨシの“ジャニーズ交友録”がすご過ぎると、今ネットで話題を呼んでいる。ムロは、3月14日放送のバラエティ番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。番組冒頭、昨年の3月に出演した小栗旬が、「ジャニーズと仲がいい選手権だったら(自分は)結構上位に入る。ムロツヨシか俺かどっちか」と語るVTRが流れ、それを受けてムロが登場した。

「まずムロは、“ジャニーズで最も古い付き合い”として生田斗真を上げました。15年程前に共通の先輩を通じて知り合い、今ではお互い『トゥーマ(斗真)』『トゥヨシ(ツヨシ)』と呼び合うほどの仲だとか。また、松本潤とは小栗の結婚式で意気投合し、今では嵐のライブに誘われるだけでなく、『毎回(本番の)15分前の楽屋に通される』関係だと話しています」(テレビ誌ライター)

 中でも国分太一が「レアじゃない!?」と驚いたのが、KinKi Kidsの堂本剛との交友。ムロが「たまにご飯食べに行きます」と話すと、松岡昌宏が「剛と付き合っている人はあまり聞かない」と驚いた。他にも、V6の森田剛との交流や、嵐の二宮和也、ジャニーズWESTの桐山照史、Hey!Say!JUMP有岡大貴の連絡先も知っていると告白。その意外性からか〈ムロ〉〈TOKIOカケル〉がTwitterのトレンド入りするほどだった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >