2018/03/18 10:15

父娘芸人「完熟フレッシュ」、入った事務所が大正解な理由

 今年元日放送の「新春おもしろ荘」(日本テレビ系)で、オンエア直後からSNSを中心に話題をさらっているのが池田57CRAZY(42歳)と池田レイラ(12歳)の父娘コンビ「完熟フレッシュ」。テレビ誌ライターが解説する。

「元々、池田57CRAZYはロックスター池田という芸名で、お笑いコンビ『ロックンロールコメディショー』としてサンミュージックに所属していましたが、2013年に解散しています。その後、芸人を引退。家庭のためにスポーツジム・ライザップに勤務しましたが、結局、離婚し、娘と再び芸人として復帰したようです。有給休暇を使って出演したという『おもしろ荘』では、売れない芸人を続ける父親に迷惑を被った娘が、辛辣な正論を吐きながらグーパンチで厳しくツッコミを入れ、『生まれてくる家間違えた!』と叫び、爆笑をさらった。これを機に、大手芸能事務所・ワタナベエンターテインメントに所属しています」

 テレビで脚光を浴びて、ワタナベエンターテインメント入りした経緯は「にゃんこスター」と重なる。ブルゾンちえみwithB、サンシャイン池崎、あばれる君など、バラエティ番組向きの若手を売り込む実績がある同事務所だが、こんな“特典”もあるのだとか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >