2018/03/16 18:15

V6森田剛、宮沢りえとの結婚で草なぎ剛ら「地図組」に合流説が浮上!

 V6の森田剛が、女優・宮沢りえとゴールインを果たした。ファンクラブ会員向けに結婚報告の封書が送られたことで明らかになったもの。V6では昨年、岡田准一が宮崎あおいと結婚し、森田はグループ4人目の既婚者となる。だが森田に関しては宮沢との結婚が特別な意味を持つというのだ。芸能ライターが耳打ちする。

「問題なのは宮沢がお茶のCMで本木雅弘と14年間にもわたって共演していること。本木はシブがき隊が解散した88年にジャニーズ事務所を退所した“辞めジャニ”で、円満退社とはなっていますが今に至るまでジャニーズタレントとの共演は見当たりません。その本木と長年にわたって夫婦役を演じている宮沢と結婚するなど、以前のジャニーズでは考えられなかったことです」

 とはいえ森田本人が本木と共演するわけではなく、そこまで過敏に考えなくてもよさそうに思えるのだが。しかし芸能ライターはこう続ける。

「ここで注目すべきは、森田の結婚が明るみに出た3月16日に、草なぎ剛が同CMに出演すると報じられたことです。一応は円満退社の本木と違い、草なぎはジャニーズ退所に際して禍根を残しました。その草なぎと、森田の妻が共演することになるとは、さすがのジャニーズも看過できないでしょう。逆に言えば森田にしてみれば、所属事務所にニラまれようと構わないという気持ちなのかもしれません」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >