2018/03/20 07:15

貫地谷しほりの「大食い告白」に水卜アナが“乙女”な反応

 3月15日に放送された「スッキリ」(日本テレビ系)に、女優・貫地谷しほりがドラマ「リピート ~運命を変える10か月~」の最終回に向けたPRのため、六角精児と共にゲスト出演した。

 ドラマのテーマにかけて、ゲストには〈過去に戻って、やり直したいこと〉というお題の質問がされた。すると、貫地谷は「文系の部活に入り直したい」と回答。学生時代はバレーボール部だったようで、「(以前は)ご飯を食べるのも億劫なくらい、ご飯を食べることが苦手だったんですけど、(運動部に入ったことで)それから食べることが大好きになってしまって…どんどん胃袋が膨らんでしまったんです」と告白。

「この話をした際に、MCの加藤浩次からは『痩せてるじゃないですか』と言われていましたが、正直、ドラマの告知VTRと比較してもやや“ふっくら”していましたし、本人も『すごいんです。食べる量が…』とシドロモドロでした。ただ、やはり気になったのは、隣の水卜麻美アナの表情。自他ともに認める“大メシ食らい”ですし、貫地谷がいくら太ったといっても同じの画面に映れば水卜アナの圧勝。居心地が悪かったのか、いかにもな愛想笑いを浮かべていました」(テレビ誌ライター)

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >