2018/03/20 10:15

福士蒼汰を「熱愛報道」の次に襲ったアクシデント

 先月発売の「女性セブン」で、3歳年上の美女との熱愛が報じられた俳優の福士蒼汰。多くの蒼汰ファンがショックを受ける中、またしても衝撃的なアクシデントに襲われていた。

 福士は、14日放送の情報番組「PON!」(日本テレビ系)に出演。お笑いタレント・永野のコーナー「永野にお“シェー”て~!」に、3月21日公開の映画「曇天に笑う」で共演する俳優・小関裕太と共に登場した。

「福士は先月まで上演していた舞台『髑髏城の七人Season月』に出演していたのですが、舞台の真っ最中にぎっくり腰になったことを明かしたのです」(芸能記者)

 サラリと衝撃の告白を口にする福士に、永野も「シェー!!」とお決まりのポーズで仰天。しかも、永野の「これは発表したんですか?」という質問に対して「してないです」とコメント。ファンを心配させまいとする気遣いに、永野も「エライ!」と深く頷いていた。

 この放送を見たファンからは〈大丈夫ですか!?無理しないでね!〉〈さすがプロ〉〈どんだけ忍耐強く男気あるんだよ!!〉〈舞台かなり観に行ってたけど気づかなかった〉とプロ根性を称えるコメントがTwitterに多数書き込まれた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >