2018/03/21 10:14

村上信五に2股されてた!?小島瑠璃子が竹内涼真似イケメンと交際報道のワケ

 3月6日発売の「女性自身」が、小島瑠璃子と竹内涼真似の高身長イケメンとのデート現場を掲載した。2人は、六本木にある人気セレクトショップで目撃されたという。

「記事によると、小島と男性はファッションの雰囲気が、ほぼ一緒で、お揃いのサングラスも着用していたため、カップルにしか見えなかったとのこと。そして男性は、180センチを超える高身長で、顔立ちは人気イケメン俳優の竹内とそっくりだったそうです」(芸能記者)

 だが小島といえば昨年10月、関ジャニ∞・村上信五の高級マンションに、何度もお泊まりをしていたと「フライデー」にスクープされていた。

 あれから半年が経ち、2人の関係はどうなったのか。その後について、3月16日発売の同誌が続報を伝えている。

「『フライデー』の取材によると、熱愛が発覚した当時、小島は、ジャニーズと村上ファンを敵に回すのは得策ではないと考えた事務所関係者から猛反対されたそうです。しかし彼女は『好きなものは仕方がない』と言うことを聞かなかったのだとか。そこまで小島には強い気持ちがあったにもかかわらず、肝心の村上の方が引いてしまったそう。さらに別の若い女性の影まであるようで、もしそれが事実ならば、村上は2股をかけていた可能性があります」(前出・芸能記者)

 今回、小島が高身長イケメンとデートしたのは、村上との傷心を癒すためだったのかもしれない。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >