2018/03/23 10:14

ゲス極・川谷絵音に強烈な一言を浴びせた米津玄師をネット民が熱烈支持!

 アンチにとっては、胸のすく思いだった?

「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音が、3月18日に放送された音楽番組「Love music」(フジテレビ系)に出演。人気シンガーソングライターの米津玄師から傷つく一言を浴びせられたことを明かした。

 川谷は、最近聴いている曲を複数挙げる中で、米津の楽曲「Lemon」も挙げたことから米津について語り、「現代の鬼才というか、今一番、時代の価値観すらも作り出している」と、これ以上ないコメントで絶賛。しかし、キャリアも年齢的にも川谷の方が先輩であることを番組MCのアンジャッシュ渡部建が指摘すると、川谷は米津から「お前を先輩だと思ってない」と痛烈な一言を言われたことを明かしている。

 川谷もさぞ落ち込んでいるのかと思いきや、「米津君に関しては、歳は関係ない」と話し、「(米津の才能には)嫉妬というか、とにかくリスペクトしかない」と、再び米津を高評価。

 お互いのツイッターに登場するほど仲がいい2人なだけに、これも一種の“じゃれ合い”と見るべきなのかも知れないが、ネット民たちは何故か歓喜。「よく言った米津」「俺も川谷にそんなこと言ってみたいわ」「もっとボロクソに言ってほしい」など、川谷に屈辱的な言葉を浴びせた米津を褒め称えている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

メッセンジャー役を引受けると運気上昇。自分も、人からの紹介...もっと見る >