2018/03/23 10:15

尼神インター・渚の「意外なプレイ」に世の女性がメロメロになった?

 3月18日の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に尼神インターが出演、渚の趣味や言動が「男前すぎる」とネット上で反響を呼んでいる。

「渚はカブトムシの飼育が趣味らしく、その理由が『一人暮らしの寂しさを埋められる』からなんだとか。幼虫を家に帰って眺めて、癒やされているそうです」(テレビ誌ライター)

 そんなしおらしい一面を披露したかと思いきや、渚をよく知るゲストとして登場した「相席スタート」の山崎ケイからは、こんなエピソードが飛び出した。

「山崎は渚について『少女漫画の男の子みたいな感じっていうか…恥ずかしがり屋で照れ屋さんですごい優しいんですよ』と言い、一緒に飲んで解散した後にLINEで『夜だから気をつけて帰りな』と送ってもらったことを明かしました。それに対し、山崎が『優しいんだね』と返信すると『優しないわ。今も電車の中でオッサンの顔パンチしたとこやわ』と、照れ隠しで返したというのです。絵に描いたような“ツンデレ”プレイに、ネットには『渚の顔の可愛さを裏切る男前ぶりが凄い』『普段から男前だし、カブトムシの幼虫飼育しててめっちゃかっこええ』『尼神インターの渚ほんと好き。めっちゃかっこいい』という女性視聴者からの声が上がっており、メロメロにした様子でした」(前出・テレビ誌ライター)

 妬み嫉みとは無縁の「美人なのにイケメン」な渚に、「ブスなのになぜか可愛い」誠子という相方。コンビ揃って“ヒネリ”が効いた尼神インターのブレイクは、しばらく続きそうだ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >